ジブリネイル5件

  • 【ジブリネイルのやり方】可愛いトトロネイル♥簡単にできる動画紹介

    【ジブリネイルのやり方】キャラネイルってあまり完成度高いと難しそう•••でもジブリが大好きでジブリネイルやりたい!というジブリファンの人におすすめなのがこのトトロネイル。分かりやすい動画を見ながら簡単にできるのにとーっても可愛いんです♥

    • 更新日:2014/11/15
    • 112view
  • まるで少女の気分になれる♪ジブリネイル画像を集めました♪

    ジブリネイル画像を集めてみました。 いつもかわいいキャラと一緒にいたいという方におすすめのジブリネイルです。

    • 更新日:2014/10/24
    • 66view
  • かわいい!色彩鮮やか【ジブリのジェルネイル】は秋冬にぴったり!

    ジブリのジェルネイルの特徴って、その色彩の豊さですよね。秋冬なら濃いめの色でもきつくなくて楽しめますよ!ハロウィンやクリスマスもいけるかもね!

    • 更新日:2014/10/21
    • 50view
  • ☆フットネイルでジブリ☆トトロや魔女の宅急便

    フットネイルでジブリのキャラクターを施す、そんな世界があったのですね~~~トトロやキキ、ジブリ映画に出てくる様々なキャラクターでネイルを楽しんでみませんか?ハンドネイルじゃなくてフットネイルなら、オフィスにしていってもばれないかも!?ここぞというタイミングでお披露目して彼やお友達を驚かそう!

    • 更新日:2014/10/27
    • 47view
  • かわいい!みんなジブリネイルデザインやってた!

    ジブリネイルデザインってのがあるなんて知りませんでした!今までは興味がなかったけど、ほとんどの日本人が子供の頃から観ているってくらい大人気のジブリ映画だし、当然あのキャラクター達が嫌いなわけがないわたしも、ジブリネイルを調べてみるうちに、いろいろ興味が沸いてきて楽しくなってきちゃいました!!

    • 更新日:2014/10/24
    • 43view