へそ6件

  • おへその下が痛い!その痛みで考えられる原因は?

    おへその下が痛い!って思ったことはありませんか? 痛みを感じると何かしらの病気なのではないかと不安になることも多いでしょう。 そこで今回はおへその下が痛い理由として考えられるものを紹介していきましょう。

    • 更新日:2014/10/02
    • 15140view
  • 「おへそ」のお手入れしてますか?綺麗なおへそになるためには?

    「おへそ」のお手入れしてますか?綺麗なおへそになるためには? ダイエットにもコスメにも気を使って、 キレイな体を追求する女子の皆さん。 「おへそ」はどうしていますか? 以外と“放置”している方、多いのでは? 見逃しがちな「おへそ」のケアについて、 まとめてみました♪

    • 更新日:2014/03/22
    • 1776view
  • 【こどもの病気】臍ヘルニアの手術費用っていくらぐらい?【でべそ】

    小児に多い症状、臍(へそ)ヘルニア、いわゆる「でべそ」に悩まれたことはありませんか?自然治癒のほかに手術での治療も可能なようです。不安な方は一度病院へ相談を。

    • 更新日:2014/06/12
    • 1737view
  • 妊婦のへそあれこれ。臍掃除は?どうする、へそピ?でべそになったら?

    妊娠すると案外気になるのは妊婦のへそ! お腹が大きくなって臍のゴマが目立ってきたけど大掃除してもいいの!? 臍ピアス開けてるんだけど外した方がいいの!? 出べそになっちゃったけど治るの!?治らなかったら!? そんな疑問にお答えします。

    • 更新日:2014/08/19
    • 1158view
  • へそが臭いのはなんで?ちょっと気になる素朴な疑問

    普段は気にならないおへそですが、へそが臭い!!って思ったことはないですか? それには実はちゃんと理由があるんですよね。 そんな理由や、臭いへそにまつわる病気などを紹介していきましょう。

    • 更新日:2014/10/02
    • 188view
  • 新生児のおへそから血が!こんな時の対処法は?!

    へその緒が取れた時に新生児のおへそから血が!!なんてことはありませんか? 生まれたばかりのわが子に何かあるとそれだけでお母さんは大慌てですよね。 そんな時でも冷静に対処できるように対処法などを紹介していきましょう!

    • 更新日:2014/09/11
    • 96view