爪と病気2件

更新日が新しい順

  • あなたの爪は大丈夫?爪を見るとわかる病気があるんだって!

    爪の役割なんて考えたことがない人の方が多いのではないでしょうか。 実は爪ってすごく重要な役割を担っているんです。そして爪を見ることでわかることもあります。 何のために爪があるのか、爪を見るとどういうことがわかるのかまとめてみました

    • 更新日:2014/03/06
    • 1434view
  • あなたの爪、健康ですか?爪からわかる体の病気を今すぐチェック!

    爪からわかる体の病気を知って健康管理をしていきましょう。最近は流行りのジェルネイルで自爪をしばらく見てないわってことありませんか?爪自体の病気のほかに、内臓疾患のサインを出しているかもしれません!気づかぬ間にあなたの爪の顔色が変わっているかもしれません!

    • 更新日:2014/03/17
    • 510view