セーラームーンネイル3件

更新日が新しい順

  • 【痛い?かわいい?】セーラームーンネイルアート

    セーラームーンネイルアート試してみたくありませんか?小学生の頃セーラームーンにはまった女子は多いはず。あの素敵なカラーバリエーションとかわいいキャラクターに魅了されましたよね。セーラームーンに本気で憧れたあの頃を思い出して、初心者さんから上級者さんまで参考にしたいデザインをまとめました。

    • 更新日:2014/11/20
    • 50view
  • 大人女子のためのセーラームーンネイルデザイン集!痛ネイル!

    20周年で盛り上がるセーラームーンネイルデザインのご提案です。 芸能人やモデルの間でも大人気のセーラームーンネイル、 デザインを工夫すれば痛ネイルにもならず、普段使いもOKかも!? キラキラ、ロマンティックなセーラームーンネイル、やり方もご紹介しますので是非試してみては?

    • 更新日:2014/10/23
    • 84view
  • 【海外の反応】セーラームーンネイル画像・北米でセラムンネイルが流行!?

    日本でも20周年で盛り上がるセーラームーンネイル画像をご紹介します。 セーラームーン、実は今日本以上にアメリカ・カナダで大ブレイクってご存知でしたか? あちらでは第一次ブーム以上の大ブームでお洒落に敏感な北米女子も コスプレだけではなくセーラームーンのキャラネイルに夢中なんです。

    • 更新日:2014/10/22
    • 97view