妊娠9週9件

  • 妊娠9週の症状ってどんな症状?つわりがツラい時期?

    妊娠9週の症状 なにがつらい?ダントツで「つわり」です。食べづわり、寝づわりなど人によってつわりの症状と重さはまちまちです。見かけも少しずつ変わり始めています。とても大切な時期を乗り切れるよう経験者の声もまじえながら9週の症状をお伝えします。

    • 更新日:2014/05/21
    • 351view
  • 9週目の赤ちゃんの成長具合って?姿はどんなかしら?

    お腹の中で9週目の赤ちゃんはどんな成長を遂げているのかしら?どんな形なのかしら?まだ胎動を感じられるまでには遠く、それでも毎日グングン成長している姿を知りたい!そんなプレママ達に9週目の赤ちゃんの情報をお届けします。

    • 更新日:2014/06/05
    • 640view
  • 妊娠9週の胎児の大きさってどのくらい?

    妊娠9週の胎児の大きさってどのくらい?体長は?重さは? お腹の中で今どんな状態なんだろう?と気になってしかたがないプレママはたくさんいます。まだまだ胎動も感じられないこの時期こそ見えない不安もありますよね。お腹の赤ちゃんの事もう少し知っておいてあげましょう。

    • 更新日:2014/05/21
    • 804view
  • 妊娠9週でつわりないのは異常?

    妊娠9週でつわりない人っているかしら? このままないの? つわりないのは異常ではない? こんな不安を抱えているママ達がいます。 でも、順調に育っていたら問題ないですね。 不安を解消して有意義なマタニティライフを過ごしましょう。

    • 更新日:2014/05/21
    • 982view
  • 妊娠9週の腰痛をやわらげる方法とは?

    妊娠9週の腰痛はお腹が重たいからではなく、ホルモンの影響により、骨盤が緩み筋肉が緊張して腰痛をおこすのです。 つわりもツラいこの時期に腰痛を和らげる方法があれば知りたい! 

    • 更新日:2014/05/21
    • 1068view
  • 妊娠9週の下腹部痛!これって異常なの?赤ちゃんと母体に影響はあるの?

    妊娠9週の下腹部痛って放っておいても大丈夫なのでしょうか???妊娠したばかり、それがわかったばかりのママにとっては、ちょっとした体の変化も気になりますよね。先輩ママさんの体験談や、妊娠初期の下腹部痛への対処方法などをまとめてみました。

    • 更新日:2014/05/28
    • 4455view
  • 妊娠9週のエコー写真からなにがわかるの?

    妊娠9週のエコー写真はもらってドキドキですが、ヒトの形に見えてくるころです。頭部と体、手や足がどこにあるかぼんやりでも見えるようになるのでよりいっそう愛おしく感じるでしょう。それと同時になにか問題点が見えてくるのでは?という不安も。なにがわかるのかをチェックしておきましょう。

    • 更新日:2014/05/21
    • 5236view
  • 妊娠9週目の腹痛は赤ちゃんに影響ある?

    妊娠9週目の腹痛って赤ちゃんに何か問題はある?大丈夫かしら?わが子の成長を知ると腹痛は何かのサインでは?と考えてしまいますよね。では本当に問題があるのか確認しましょう。

    • 更新日:2014/05/21
    • 6738view
  • つわりがピークを迎えるっていつごろなの??妊娠中悩み解決☆

    妊娠つわりがピークを迎えるっていつごろなのでしょうか?妊娠初期症状で、体の症状でつらい事の一つにつわりがあります。妊娠7~10週目がつわりが一番つらい時期なのだとか。つわりの対処法は?つわりのついての情報をまとめてみました!!!

    • 更新日:2014/11/20
    • 10436view