バレエポーズダイエット3件

  • 腰割りダイエットで貴乃花親方が80kgも痩せた!なぜそんなに痩せれるの?

    あの貴乃花親方は、腰割りダイエットで80kgも痩せたそうです。おすもうさんは、腰割りのプロですからね^^ 80kgというのもうなずける数字かもです。では、腰割りダイエットっていうけど、なぜ痩せられるのかしってますか?

    • 更新日:2014/06/10
    • 3348view
  • 腰割りのやり方を覚えて気楽にダイエット。続ければいいだけ!

    腰割りのやり方を知っていますか?もっぱら相撲の四股踏みに似たやり方が注目されていますが、他にも2つのやり方があるんですよ。四股なんていやっ!という女子にはバレエ、年配の方にはゆっくりの太極拳をお勧めします^^もちろんどれもダイエット効果は間違いなし!

    • 更新日:2014/06/11
    • 1649view
  • 3秒キープで痩せられる?「バレエポーズダイエット」のスゴさ!

    3秒キープで痩せられる?「バレエポーズダイエット」のスゴさ! バレエダンサーって素敵ですよね♪ あんな体になれたらなぁ~・・・なんて女性なら誰でも思うはず! そんなアナタに朗報です! バレエダンサーにはなれないけど、 たった3秒バレエのポーズをとるだけで、 ダイエットができちゃうんだって♪どう?

    • 更新日:2014/03/23
    • 719view