お手伝い3件

更新日が新しい順

  • お手伝い大好き!子供と一緒に楽しもう!

    子供ってお手伝いをするのが、好きですよね!でも、忙しかったりしてなかなか思うように手伝いをさせて上げる事ができなかったりしませんか?今時のお手伝い事情…まとめてみました。

    • 更新日:2014/03/15
    • 144view
  • 「お手伝い」で子供を伸ばそう!

    子供に「お手伝い」させていますか? 子供にさせると余計に時間や手間がかかり面倒……なんて、思っていませんか!? いやいや、子供はお手伝いをすることで確実に成長するんです!

    • 更新日:2014/05/06
    • 114view
  • 【子育て中のママのギモン】無理なく子供をお手伝い好きにするコツってあるの??

    成長した子供達に少しずつお手伝いをさせてたい・・・と思うママは多いのではないでしょうか? でも、どうすればスムーズにお手伝いをしてくれるのかな?? 子供にうまくお手伝いをしてもらうためのヒントをまとめてみました。

    • 更新日:2014/08/25
    • 93view