ステンドグラス風ネイル3件

更新日が新しい順

  • モザイクネイル画像とセルフでの作り方!お洒落で大人っぽい!

    モザイクネイル画像とセルフでのやり方をまとめました。 モザイクの色やラインの色を変えれば夏らしくも秋らしくもなり、 タイル風にもブライダルネイルにもオススメなステンドグラス風にもなるので 案外汎用性の高いデザインなんです。

    • 更新日:2014/09/16
    • 157view
  • 厳かな気持ちになれる、ステンドグラス風ネイルの作り方

    まるで教会にたたずんでいるかのような、厳かな気持ちにさせてくれる、ステンドグラス風ネイルの作り方を調べてみました。どんな季節にもしっくり来るし、幅広い年齢層やファッションにも合いますね!フォーマルにもおススメ!

    • 更新日:2014/09/14
    • 161view
  • うっとりするステンドグラス風ネイルデザインの秘密とは!?

    ふと自分の手を見ると、異国情緒漂うステンドグラス風ネイルデザインが美しく瞬く・・・間違いなくテンション上がります!ストレスが溜まった心や体をステンドグラスで癒してみませんか!?

    • 更新日:2014/09/12
    • 113view