栄養ドリンク3件

更新日が新しい順

  • 「授乳中に栄養ドリンクは良くない」その理由は?

    授乳中に栄養ドリンクは飲まないほうが良いといわれたことはありませんか?その理由は主にカフェインにあります。とはいえ疲れて倒れてしまっては元も子もありません。授乳中に飲める栄養ドリンクを探してみました。

    • 更新日:2014/08/28
    • 167view
  • 妊娠中に栄養ドリンク、OK?NG?

    妊娠中に栄養ドリンクを飲むと、栄養が補給できそう!だけど、赤ちゃんへの影響が心配…。色々な噂があるけど、実際のところはどうなのでしょうか?

    • 更新日:2014/04/16
    • 161view
  • 妊娠後期に栄養ドリンクを飲むのはアリ?

    妊娠後期に栄養ドリンクを飲むのは安全なのでしょうか? 妊娠中は薬は当然控えないといけないので、ちょっと体調のすぐれない時などは栄養ドリンクで乗り切ろうと考えてる人も多いのでは? 結論から言いますと、オッケーなものとダメなものとがあり、きちんと区別することが大切なようです

    • 更新日:2014/02/28
    • 1557view