フレンチネイル66件

更新日が新しい順

  • 【極細フレンチネイルやり方】セルフネイルをラクして楽しもう!

    極細フレンチネイルやり方講座です!簡単なので講座なんて大げさですが、セルフネイルの基本であるフレンチネイルの極細版をお家で試してみませんか?簡単に真似できるデザインも集めてみましたので参考にしてみてください!

    • 更新日:2014/11/08
    • 130view
  • 細いフレンチネイルでショートネイルを長く、指をきれいみせよう!

    定番のフレンチネイルよりも爪の先の色をもっと細くしている【細いフレンチネイル】。【浅め】や【極細】フレンチネイルとも言われ、オフィスでもさり気ないネイルということでひそかに市民権を得ているデザインです。ショートネイルの人も爪を長く見せることができて、おしゃれが楽しめるのです!

    • 更新日:2014/11/09
    • 54view
  • 【セルフネイル派の方必見】細フレンチネイルのやり方・画像

    もはや定番とも言えるほどの人気を誇る、細フレンチネイルのやり方を調べました。さりげないようでもあり、それでいて主張がある。また選ぶ色によっては清楚な可愛い系からセクシーな大人ネイルにもなるという、変化自在の細フレンチは実はあるグッズがあればセルフネイルでも簡単にできちゃうんです。是非お試しください!

    • 更新日:2014/11/11
    • 189view
  • セルフネイルに慣れてきたら、ぜひ「斜め変形フレンチ」に挑戦してみて!

    「斜め変形フレンチ」は、綺麗で上品なので、とても人気が高いネイルデザインです。プレーンなフレンチネイルも素敵ですが、斜めにするだけで、驚くほど可愛く、個性的に。 もちろんネイルサロンでお願いするのも良いですが、セルフネイルでも簡単にできるので、ぜひ挑戦してみてください!

    • 更新日:2014/11/17
    • 32view
  • どれが良いか悩む!「ペディキュアのフレンチネイル」を楽しもう

    ペディキュアのフレンチネイルを集めてみました。どれを選んだら良いかわからない!と、ちょっと悩んでしまう程現代ではアレンジが施されて楽しめるようになりました。ここでは筆者のおすすめのペディキュアをご紹介したいと思います。

    • 更新日:2014/11/24
    • 43view
  • 失敗しない!簡単フレンチネイルのやり方!

    失敗しない、簡単フレンチネイルのやり方をまとめました!これなら自分でも大丈夫! フレンチネイルは基本のやり方をマスターすれば誰でも簡単にマスターすることができ、応用もいろいろできますよ。 ラインストーンやネイルアクセサリーなどでグレードアップさせることもできます

    • 更新日:2014/12/04
    • 7550view
3/3