妊娠

妊娠周期

「妊娠周期」に関するまとめ一覧です。
将来子供が欲しい方は自分の生理周期を把握しておくことが必要です。その周期が妊娠周期になるのです。妊娠出来る期間は一ヶ月の中でも限られているので、意識をしないとなかなか妊娠することは難しいのです。なので、ちゃんと妊娠周期を把握しておくことが重要なのです。とはいっても、自分で調べるのは難しいので今は自動で妊娠周期を計算してくれるアプリがたくさんあります。生理周期を入力するだけで排卵日を出してくれるのです。ぜひ、この便利な機能を使って子作りに励んでみてください。そして、妊娠の症状が出たらすぐに病院へ行きましょう。

妊娠周期”のまとめ

  • 妊娠10週の胎児の大きさ 普通はどれくらい?

    • 更新日:2016/04/12
    • 妊娠周期
    • 8497view
  • 妊娠10週目の胎児はどんな様子?お母さんが気を付けたいことは?

    • 更新日:2014/11/27
    • 妊娠周期
    • 603view
  • 妊娠10週目の赤ちゃんの様子は…

    • 更新日:2014/11/20
    • 妊娠周期
    • 3622view
  • 妊娠10週につわりが終わり 不安なあなたへ!

    • 更新日:2014/11/18
    • 妊娠周期
    • 9877view
  • 妊娠10週目の胎児の成長。つわりがまだつらい時期ですが、赤ちゃんはヒトらしく成長しています!

    • 更新日:2014/11/14
    • 妊娠周期
    • 399view
  • 胎児ってどんなに風に成長するの?妊娠周期一覧

    • 更新日:2014/10/16
    • 妊娠周期
    • 11589view
  • お腹の中ではどうなっているの?妊娠10週目の胎児

    • 更新日:2014/10/15
    • 妊娠周期
    • 465view
  • 「どう数えるの?」妊娠周期の数え方〜妊娠を考えたら知っておきたいコト〜

    • 更新日:2014/09/11
    • 妊娠周期
    • 171view
  • 知っておきたいけど、何だか難しい妊娠周期の見方について

    • 更新日:2014/08/05
    • 妊娠周期
    • 181view
  • 生命の神秘!妊娠10週目の胎児とママのこと

    • 更新日:2014/07/03
    • 妊娠周期
    • 815view
1/3

人気トピックライター