体重増加7件

  • 妊娠中期に体重がバーンと増えてびっくり!!どのくらい増えてもいいの?

    妊娠すると、当たり前ですが体重が増えますよね。とは言え、産後のダイエットも気になるところ。人によっては、妊娠中期にどーんと体重が増えて驚く人も。では、どのくらい増えても大丈夫なのでしょう?妊娠中期に体重が増えすぎるとお医者さんに怒られます!

    • 更新日:2016/05/23
    • 31716view
  • 臨月のトラブル。気を付けよう【臨月の体重】

    赤ちゃんが下がってくると、また食欲も出てきます。「臨月の体重増加」は楽なお産から大変なお産になってしまう要因の一つでもあります。また、臨月になって、体重が減少してしまうのも心配だと思います。増加はどのくらいまで?減少してるけど大丈夫?を調べました。

    • 更新日:2014/11/25
    • 7745view
  • 妊娠中、体重増加が止まらなくなったら?

    妊娠中、体重増加がとまらなくなるとは一体何を意味しているのか調べてみました!

    • 更新日:2013/12/11
    • 1573view
  • 食欲の秋到来!5つの「太りにくい食習慣」があるってホント!?

    酷暑だった夏を乗り越えて、秋がやってきた! 秋と言えば、食欲の秋! ガッツリ食べたくなってしまいますが・・・やっぱり体重も気になる・・・。 そんなアナタに朗報?です。 なんと、「太りにくい食習慣」なるものがあるとのこと! ちょっとまとめてみましたー。

    • 更新日:2013/09/11
    • 583view
  • 大食いタレントギャル曽根、妊娠中の食欲と産後ダイエット

    大食いとして知られるギャル曽根さん。 1児の母でもある彼女の食欲、妊娠中に変化はあったのでしょうか?

    • 更新日:2014/07/04
    • 446view
  • 3か月で2倍に急成長!新生児の体重

    赤ちゃんが生まれてお世話が始まって、まず気になるのが新生児の体重。それは赤ちゃんの母乳やミルクが足りているのかを知る大事な目安だからです。

    • 更新日:2014/04/30
    • 367view
  • 妊婦の体重増加 どれくらいが理想的!?!

    妊婦の体重増加…、とっても気になりますよね!どれくらいが理想的なのか、どこまでは大丈夫なのか…、そんな気になる妊婦の体重増加についての情報を集めてみました。

    • 更新日:2014/05/07
    • 332view