老化40件

  • 脳は老化しない?老化防止に役立つ方法

    脳は老化しない、また、若返らせることができるって知っていましたか? どうすれば脳を若いままで保つことが出来るのかをまとめました。

    • 更新日:2013/12/16
    • 550view
  • 老化を早める!?AGE↑AGE↑な食べ物

    老け顔は身体に老化物質が溜まっている証拠!? 皮膚だけじゃなく骨や血管・目の老化も早めるAGEとは、新手のスタンド攻撃なのか? いったいどこに潜んでいるのか?抗う術はあるのか…

    • 更新日:2013/12/05
    • 589view
  • 女の敵! 老化のサインはここで見分けよう

    いつの間にか増えてしまう年齢と老い、少しでも若々しさを保つために、老化の始まりを捉えて対策をしましょう。

    • 更新日:2013/09/27
    • 605view
  • 「子宮の老化」「卵子の老化」の本当はどうなの!?

    子宮の老化、卵子の老化とは一体どういう事なのでしょうか? 医学的にいろいろと報じられているようです。 今回は子宮の老化と卵子の老化について ご紹介したいと思います。

    • 更新日:2013/12/26
    • 684view
  • なかなか取れない首のシワ・・・なんとかしたい!

    首は顔よりも年齢を感じさせるもの。でも、薄い皮膚は油断するとすぐに皺ができてしまいます! 首のしわは、美容整形やエステでも取るのが難しいそう・・・。老けて見える首のしわ、何とかならないの?

    • 更新日:2013/12/12
    • 719view
  • 待って!その“果糖ブドウ糖液糖”入りジュースが老化の原因よ!

    果糖ブドウ糖液糖って聞いたことがありますか? 野菜ジュース、果物のジュース・・・ 健康に良いからって飲んでる人、多いと思います。 でも!ちょっと待って! そのジュースに含まれている果糖ブドウ糖液糖が、 老化の原因になるって言ったら・・・どうします? その危険性、まとめてみました。

    • 更新日:2014/01/25
    • 899view
  • 【アイメイクは老化原因】たるみ&色素沈着を防ぐ!

    おしゃれのためには毎日欠かせないアイメイク。そのアイメイクは老化原因だった?!

    • 更新日:2013/12/06
    • 1331view
  • ダイエットしすぎると老化も加速・・・そして「無月経」の恐怖!?

    性成熟期を迎えた女性で、月経が来ない状態を「無月経」といいます。 この状態は、病気の場合もありますが、ダイエットによる急激な体重減少でも起こるそうです。 ダイエットと「無月経」・・・ 女性として、きちんと理解しておかなければならない問題です。

    • 更新日:2013/10/13
    • 2398view
  • 「座りっぱなし」な毎日で、知らないウチに寿命が縮まる?!

    毎日、お仕事大変ですね。 一日中、パソコンとにらめっこで座りっぱなし。 まるで、根っこが生えてるよう。 実はその「座りっぱなし」は寿命が縮まる原因だって知ってました?

    • 更新日:2014/05/13
    • 2646view
  • 目の中にシワ!たるみ?【結膜弛緩症】

    目の中にシワがよって、ブヨブヨのものが入ってる・・・? 目の乾き・涙が出る・充血・ゴロゴロ・違和感のある方は要注意! 【結膜弛緩症】という疾患かもしれませんよ。

    • 更新日:2013/12/05
    • 6873view
2/2