脂肪吸引3件

  • 帝王切開で脂肪も除去してくれる!?赤ちゃんGETで脂肪OUTなおいしい話

    最近妊婦さんの間でまことしやかにささやかれている話に、帝王切開の場合、オプションで脂肪も取ってくれる! そんな話があるんです、赤ちゃんをGETして脂肪がなくなる、こんなおいしい話、本当なのかガセなのか、調べてみました。

    • 更新日:2014/06/04
    • 1182view
  • 行く前に知っておいて!脂肪吸引とは

    脂肪吸引は外科的治療によって 脂肪を取り除く事ですが、一体どのようなものか 知っておきましょう

    • 更新日:2014/04/05
    • 241view
  • 「脂肪吸引」をやってみたいと思う人は必見デス!

    日々ダイエットに励んでいる女性にとって、いっそのこと脂肪吸引で脂肪を削り取ってしまえればと、一瞬でも頭をよぎった経験のある方は少なくないのではないでしょうか。しかし、脂肪吸引というと、ググッとハードルが上がってしまいます。ここでは、脂肪吸引を行うにあたってのいろはをまとめます。

    • 更新日:2014/08/09
    • 191view