ネックレスネイル3件

  • ネックレスネイルはパーティーシーズンには最適なのです!

    ネックレスネイルというのは、今年のトレンドになっています。まるでネックレスを掛けているような,華奢な印象のネイルを、ネックレスネイルと言います。 女子力を感じるこのネイルは最近のトレンドとなっています。全ての指に施しても素敵ですし、、ポイント的にネックレスネイルをしても可愛いですよ。

    • 更新日:2014/11/25
    • 118view
  • まるでジュエリーみたいなネックレスネイルのやり方

    ネックレスネイルのやり方ってご存知ですか?そもそもネイルネックレスってmネイルのデザインがネックレス風になっている、華奢で可愛らしいものなんですが、サロンはもちろん自分でも簡単に出来ちゃいます。ネックレスネイルで女子力200%になっちゃいましょう★

    • 更新日:2014/11/16
    • 56view
  • 爪に輝くアクセサリー!ネックレスネイルのデザインをご紹介したいと思います

    ネックレスネイルのデザインは爪にネックレスを付けているようなデザインのことを言います。ネックレスネイルは個性的でもありますがシンプルで上品なデザインなのでご自分の好みに合うデザインをぜひ見つけてほしいと思います。

    • 更新日:2014/11/08
    • 33view