コミュニケーション8件

  • 胎児とコミュニケーションしてますか?

    胎児とコミュニケーションは取っていますか?絆作りは妊娠中からしておいたほうが良いですよ。

    • 更新日:2014/05/20
    • 169view
  • 【赤面症の治し方】自分に合った治し方で赤面症を克服しましょう!

    様々な赤面症の治し方をまとめています。赤面症にお悩みの方、是非自分に合う治し方で赤面症を克服してみてください。

    • 更新日:2014/06/10
    • 173view
  • 広汎性発達障害とコミュニケーション!

    広汎性発達障害とコミュニケーションに関しての情報、トレーニング方法(療育)などの情報を集めてみました。

    • 更新日:2014/05/20
    • 205view
  • 対人恐怖症の治し方 人への恐怖

    対人恐怖症の治し方は結局はちゃんと提示できてないですか少しは力になれたら

    • 更新日:2014/03/11
    • 293view
  • アンチエイジングには「人とのつながり」も大切だったんです。

    若返りたい・・・アンチエイジングしなきゃ・・・ 生活習慣を見直し、色んなコスメ、サプリを試し・・・ でも、なんだか効果がハッキリ感じない・・・。 そんな人いませんか? 実は、アンチエイジングには「人とつながること」も大切な要素だったんです。

    • 更新日:2013/12/09
    • 328view
  • あなたは大丈夫?口臭予防法まとめ

    自分ではなかなか気づきにくい口臭。あなたの知らないところで周りに迷惑をかけているかも? そうなる前に口臭を予防しましょう!

    • 更新日:2013/08/28
    • 433view
  • 電話よりメールが好き・・・「ふれあい恐怖症候群」

    「家電を玄関まで引っ張って彼と話してたんだよ。 興味ないふりしてるくせに、お父さんがソワソワしてるのが面白かった。 “こら、もうご飯だぞ!”“何時だと思ってるんだ!”って言われるまで話したなぁ~ 懐かしい~♪」 とお母さんは言ってました。 スマホで電話なんて周りも結構しないなーなんで?

    • 更新日:2013/09/06
    • 652view
  • 「言葉のちから」を効かせよう

    今回は、言葉の大切さ、そしてすぐ実践出来る「ございます」の言葉のちからについて紹介します。 当然のように使っている言葉に隠れた力があるとしたら、それを活かさないのはもったいないですね。今回のコラムを読んで、「使ってみようかな?」と思われたら是非とも実践してみてください。

    • 更新日:2013/12/24
    • 725view