寝相3件

  • 毎日どのような格好で寝てる?【寝相でわかる体調】健康管理に役立てて!

    寝相でわかる体調があるってしっていましたか? 寝相も体調のバロメーターなのです まとめてみたので参考にしてくださいね

    • 更新日:2014/02/10
    • 541view
  • 【あなたは何タイプ?】理想の寝相とは?

    『朝起きたら…あれ、枕がない』 寝ボケ眼で探してみると、なんと自分の身体が上下反転していた。こんな経験はありませんか?朝目覚めたら自分が思いもよらない体勢をしていて、びっくりしてしまうこともありますよね。 寝相にも色々なタイプがあります。あなたは何タイプでしょうか?

    • 更新日:2014/02/08
    • 555view
  • 妊娠中の睡眠はとても大切!臨月期に適した寝る時の姿勢とは?

    妊娠中はお腹の中で胎児を育てるために睡眠はとても大切なものとなります。 睡眠中に胎児が育つと考えても良いくらい、睡眠は重要なのです。 ただし臨月になってお腹がでてくると、仰向けに寝るのが辛くなる等の弊害がでてきます。 臨月に入ると、気持ちよく睡眠とるためにも工夫が必要になってくるのです。

    • 更新日:2014/07/31
    • 1238view