筋力低下3件

  • 寝起きって全然力が入らない!ずっと謎だったその理由

    寝起きにぎゅっとこぶしを握ると全然力が入らない!幼い頃から疑問だった寝起きに力が入らない理由をまとめました!少し変わった記事なんですが、少しでも面白い記事として読んで下さればいいと思います。ぜひ読んでみてくださいね!

    • 更新日:2016/09/15
    • 54910view
  • ビタミンEが低下するとダイエットに不向きな体に・・・

    ビタミンEはダイエットに関係ないと考えていますか? 意外な所で繋がっているものなのです!

    • 更新日:2014/03/30
    • 181view
  • その「肩こり」や「しびれ」は頸椎症の症状かもしれません

    自分でも気づかないうちに頸椎症の症状を発症しているかもしれません。肩こりや腕が上げにくいなどの症状は日常生活を送っているなかで、つい見逃しがちな症状です。でも、実は頸椎症の症状なのかもしれません。肩こりをほおっておくと手足のしびれやひどい場合は歩行障害がでることも。気になったらすぐに受診しましょう。

    • 更新日:2014/06/18
    • 179view