マタニティマーク5件

  • 妊娠したら付けたいマタニティマーク、実は危険がいっぱい!!

    妊娠していることを周りに知らせるためのマタニティマークですが、実は危険がいっぱいという声もちらほら・・・・。 そこで、ここでは、なぜマタニティーマークが危険なのかまとめました。 マタニティマークを付ける時は、参考にしてくださいね。

    • 更新日:2014/10/01
    • 45view
  • 【妊婦の悩み】マタニティマークを付ける?つけない?

    マタニティマークを付けるか、付けないか、結構悩みますよね。 妊婦様だと思われたくない、でもつけておいた方がいいような。 まとめてみました。

    • 更新日:2014/03/12
    • 242view
  • 【妊娠中】マタニティマーク、つける?つけない?

    妊婦であることを知ってもらうためのマタニティマーク。最近は世間に広く認知されるとともに、賛否が飛び交っているようです。マタニティマークをつける人、つけない人、それぞれの意見をまとめてみました!

    • 更新日:2014/03/11
    • 277view
  • マタニティマークに潜む危険。あなたは知っていますか?

    私自身妊娠中には知らなかったマタニティマークに潜む危険。何かあった時の為にとバックの内側につけてましたが、今思うとぞっとしてしまいます。その理由とは?

    • 更新日:2014/03/10
    • 402view
  • 【マタママさん注目!】「マタニティマーク」を取り巻く問題とは

    【マタママさん注目!】「マタニティマーク」を取り巻く問題とは “お腹に赤ちゃんがいます” 周りの人には中々口に出して言えないこの言葉。 その“一言”を代弁してくれるマークが、この「マタニティマーク」です。 でも最近、このマークを巡って色んな問題?が出ているそう。 ちょっと・・・気になりますよね?

    • 更新日:2014/03/27
    • 587view