アクネ菌3件

  • 「あれ。お腹にポチっと赤いものが?」それはお腹ニキビかも!?

    「あれ。お腹にポチっと赤いものが?」それはお腹ニキビかも!? ニキビと言えば、顔にできるものと思ってるそこのアナタ! 実は、お腹にもできるって知ってました? これから夏に向けて、そんなとこにできたらピンチ! 今から予防、対策をきちんとおさえておきましょう♪

    • 更新日:2014/04/26
    • 9517view
  • これが正体!?「ニキビ芯とアクネ菌」とは

    ニキビ芯とアクネ菌の関係とは!?これがニキビの正体だったのです!

    • 更新日:2014/04/30
    • 193view
  • 正しい洗顔でニキビ予防!

    ニキビが多くて困ってる人は多いと思います 原因はストレスや睡眠不足と言われいますが、洗顔方法もとても重要なのです 間違った洗顔方法はニキビを悪化させてしまう事も多いのです ニキビに悩んでる人は、生活改善とともに正しいニキビ洗顔も覚えておきましょう!

    • 更新日:2014/03/14
    • 102view