クラミジア感染症5件

  • 痒い!妊娠中にカンジダ膣炎に。人知れずこっそり治したいんだけど、市販薬は使っていいの?

    痒くてたまらないカンジダ膣炎。人には言えないし、病院にも行きにくいから、市販薬でこっそり治したいな。でも、赤ちゃんのことを考えると、影響がありそうで怖い。どうすればいい?

    • 更新日:2014/09/02
    • 396view
  • もしかして・・・と思ったら!必ず受けようクラミジア感染症の検査。

    もしかして・・・と思ったら、クラミジア感染症の検査を受けましょう!!恥ずかしくて中々・・・と言っている場合ではありません!自分の為、パートナーの為、将来の子供の為・・・きちんと検査して治療しましょう!

    • 更新日:2014/06/17
    • 170view
  • 半数以上が気づかない!?クラミジア感染症の症状とは?

    クラミジア感染症の症状は半数以上の人にないって知ってましたか?早期発見・早期治療が大切。女性は放置すれば不妊の原因にもなってしまいます。その気づきにくい症状とはどのようなものなのでしょうか?

    • 更新日:2014/06/17
    • 117view
  • 不妊の原因になる。クラミジア感染症とは?

    クラミジア感染症という病名を聞いたことがあっても、具体的にどのような病気がしっていますか?特に若い女性に多いこの病気。感染者数は100万人以上と言われています。中々相談しにくいものではありますが、放っておくと不妊症の原因になります!!もしかして・・・と思ったら、早めに病院に行きましょう!

    • 更新日:2014/06/17
    • 109view
  • その症状、不妊の原因になるかも…女性の性病の症状を見逃さないで!!

    セックス、キス、オーラルセックスなどいろいろな性行為によって感染する病気を性感染症と呼びますが、性行為で感染するとは限りません。女性の場合は症状が無かったり、乏しかったりで発見も遅くなりがちです。気が付けば何年も前に感染しているということも。正しい知識を持って、恥ずかしがらず検査することが大切です!

    • 更新日:2014/08/18
    • 92view