言葉 良い環境2件

更新日が新しい順

  • 妊娠したら気をつけたい 赤ちゃんへの10の願い

    妊娠したら気をつけたいことって、沢山あります。 赤ちゃんは、自分たち夫婦のもの? 本当は、天(神)から預けられた命です。 神さまが地上に生きる者に託された願いを持って生れてきます。 妊娠を思った時から気をつけたいことをまとめてみました。 元気でしあわせな出産を迎えて、一生をよきものにできますように。

    • 更新日:2014/02/09
    • 665view
  • 人の心は一定ではありません。だからこそ、喜怒哀楽があって人生楽しいのです。

    誰だってへこむときはあります。誰だって、失敗するときもあります。誰だって悲しいときもあります。 そんな時は、誰かに元気をもらったらいいのです。元気になれる言葉を心に届けましょう。

    • 更新日:2013/12/31
    • 259view