排卵日の妊娠確率3件

更新日が新しい順

  • 実際はどうなのよ?!排卵日の妊娠の確率って?!

    赤ちゃんを望んでいる人は、排卵日に敏感ですよね。排卵日の妊娠の確率って実際どれくらいなのでしょうね?!まとめてみました。

    • 更新日:2014/03/16
    • 865view
  • 要注意!!【排卵日が妊娠しやすい】は間違い!?

    ベビ待ちのみなさん、排卵日ぴったりにタイミングを取っていませんか? 多くの方が排卵日が一番妊娠率の高い日だと思っていますが、実はそうではありません! 卵子と精子の寿命を理解して、効率良くタイミングを取りましょう!

    • 更新日:2014/05/09
    • 155view
  • 運命?必然?数字で知りたい妊娠の確率ってどのくらい?

    妊娠の確率はどのくらいだと思いますか? 妊娠は授かりものとよく言います。 できちゃった婚のカップルも増加傾向。 人によっては一回のセックスでも妊娠します。 その一方で、なぜかなかなか妊娠しないことも… そんな人体の神秘、妊娠の確率について調べてみました。

    • 更新日:2014/11/05
    • 188view