太田母班3件

  • そのシミ!もしかしたら遅発性太田母斑様色素沈着かも!?症状と治療法は?

    最近、シミがすごいな、と思っていたら、実は遅発性太田母斑の可能性もあるかもしれません。 エステや他の施術でもなかなか治らないシミは実は遅発性太田母斑様色素沈着だという例もあるんですよ。 遅発性太田母斑とは?その症状と治療法を探してみました。

    • 更新日:2014/05/27
    • 1207view
  • そのシミ、アザ治したい!太田母斑の名医って?

    太田母斑の名医を探したい! 赤ちゃんのころから顔全体に出てくる青いあざは太田母班ですが、それに加えて、中年で突如出てくる遅延性太田母班様色素班のようなシミもあります。 基本的にシミかな?と思っていても、実は太田母班と言うアザということになり、治療が必要になります。

    • 更新日:2014/05/30
    • 326view
  • 太田母斑はレーザーで治せる!その方法について

    太田母斑という病気をご存知ですか?実は、太田母斑はレーザーで治せるのです。 時々わたしの周りでも太田母斑である方がいました。なんといっても女性の大切な顔に出てくるアザは化粧などでカバーする意外ないのですが、最近では、早期のレーザー治療で効果があるそうですよ。

    • 更新日:2014/05/27
    • 242view