マニキュア50件

  • 簡単ジェルネイルのやり方*自分できれいに塗るコツ*

    簡単ジェルネイルのやり方を見ていきましょう。セルフで簡単にできるこつを見ていきます。ジェルにはハードタイプ、ソフトタイプがありますが、見せたいシーンや、ファッションに合わせて使い分けるのもいいですね。

    • 更新日:2014/09/06
    • 89view
  • 固まったマニキュアってどうしたら良いのかわからないあなた!改善の方法を教えます!

    固まったマニキュアはもうどうしようもないとあきらめていませんか!?そんなことはないんです!一瞬でもとに戻る方法を教えちゃいます!

    • 更新日:2014/08/06
    • 88view
  • 大人ピンクネイルで、グッと大人の女性に変身しよう!

    何故か心が魅かれてしまう大人ピンクネイル・・・大人の女性への憧れが、そこにはあるのでしょうか?ピンクだけれど大人色、そんなネイルをご紹介します♪

    • 更新日:2014/09/08
    • 82view
  • *大理石ネイ 画像アリ*大理石風おしゃれネイルをしませんか*

    大理石ネイ 画像もあります。大理石ネイルの基本はベースの上に、カラ―ジェルをのせて伸ばしてマーブル状にする、という描き方です。失敗が少なく、塗り方によって模様の出方も違うのでまたそれも楽しいところです。

    • 更新日:2014/09/12
    • 67view
  • 2014秋ネイル最旬!簡単!セルフでの迷彩ネイルの作り方

    今年の秋ネイルで一番人気の迷彩ネイルの作り方。 最旬ネイルなのに、実はすごくかんたんにセルフでできちゃうんです! 豹柄でもマーブルでもとにかくセルフでネイルアートをしたことがある方なら誰でも作れちゃいます。 初心者でも利き手以外はすぐできるかも? ジェルネイルでもポリッシュでもやり方は同じですよ。

    • 更新日:2014/10/27
    • 65view
  • レース柄ネイル☆可憐でガ―リ―な雰囲気がかわいい☆

    レース柄ネイルは女の子らしくて可愛らしいネイルで人気です。黒やダーク色などちょっと大人っぽい柄やカラーを選べば、また違った雰囲気のネイルができます。今日のファッションはどのデザインが似合う?

    • 更新日:2014/09/13
    • 64view
  • パンダネイルのやり方☆キュートなアニマル柄で癒されて

    パンダネイルのやり方を見ていきましょう。アニマル柄のネイルはとってもキュートで癒されます。!!パンダの丸っこい可愛さを出せるように描き方を伝授!色は白と黒オンリーなどで描きやすいかも。パンダ柄、ちょっと・・と思っている方でも、いろいろなデザインネイルと合わせて描くと、こどもっぽくなりませんよ。

    • 更新日:2014/11/10
    • 51view
  • セルフでデイジー柄ネイルを描くためのコツ

    セルフでデイジー柄ネイル描くためのコツを見ていきましょう。花柄がなめらかに描けるようになればあなたはもうプロ級の腕前ですよ!!  

    • 更新日:2014/09/13
    • 47view
  • ☆オフィスネイル画像あり☆さりげなく美しい指先

    *オフィスネイル画像あります*指先がきれいな女性は素敵ですよね。おしゃれに気を配っている、という感じがします。オフィスでも、さりげない控えめなネイルでしたら、とてもきれいに指先を見せてくれます。さりげなくそれでいて、美しい。そんな指先をつくってみませんか。

    • 更新日:2014/11/02
    • 45view
  • セルフ猫ネイル*自分でも可愛く描けるコツを教えます

    セルフ猫ネイルは可愛いネイルで人気があります。シルエットの猫、リアルな猫、どれも自分で描くことができますよ。オリジナルのお気に入りのデザインを決めてトライしてみましょう。

    • 更新日:2014/09/12
    • 44view
  • デザイン豊富☆キティネイル画像あり☆どのキティがすき?

    ひたすら可愛い!!キティネイル画像をご紹介。いつの年代でもキティは女の子の大好きなキャラクターですよね。ネイルデザインもたくさん。あなたは可愛いキティ?それとも大人っぽいキティ?どれが好き?

    • 更新日:2014/10/25
    • 41view
  • モダンなネイルデザイン*今年冬トレンドのネイルデザイン

    モダンなネイルデザインをご紹介します。今年冬のトレンド色はダスティピンク。スモーキーな色合いを上手に組み合わせたネイルデザインが素敵ですね。年末年始でこれから華やいだ場所に合わせて、トレンドをおさえたモダンなネイルでおしゃれに決めてみませんか。

    • 更新日:2014/11/13
    • 40view
  • 簡単華やかネイル*パーテイでも、デートでも使える*

    簡単華やかネイルでちょっとおしゃれな指先にしてみませんか。?これから年末、年始のパーテイやデートにも使える華やかネイル、ご紹介します。忙しい時期ですから、簡単にしかも、ちょっと目に留まるような素敵なネイルで決めましょう。!!

    • 更新日:2014/11/09
    • 38view
  • 【デート前必見!!】男性受けするネイルのデザイン

    男性受けするネイルのデザインはどのような色?模様?ネイルも派手目よりも清楚系、上品系がやはり好感度が高そう。シッカリチエックして好感度アップしたいですね。

    • 更新日:2014/10/20
    • 38view
  • モダン柄ネイルでパーテイファッションを華やかに!!

    モダン柄ネイルは華やかなパーテイファッションにピッタリのネイルです。ドレスでもよし、和服でもよし、素敵にコ―ディネイトしてみてくださいね。

    • 更新日:2014/10/09
    • 37view
  • 冬デートネイルを先取り!!デートネイルは可愛く、上品に。

    そろそろ冬デートネイルを先取りチエックしておきましょう。デートで好感度を上げるなら、可愛く上品に、が鉄則。これから冬に向けイベント命じろ押し。あなたはどんなデザインで演出しますか?

    • 更新日:2014/10/06
    • 37view
  • フレンチチェックのジェルネイルの上手な塗り方

    フレンチチェックのジェルネイルを上手に塗る方法を見てみましょう。フレンチネイル+チェック柄。指先だけちょっとチェックを入れて可愛い感じにしあげます。色の組み合せやデザインのバリエーションも豊富です。

    • 更新日:2014/10/04
    • 37view
  • デートネイル画像アリ*お好みは大人派?可愛い派?

    デートネイル画像を参考にお気に入りのネイルを見つけましょう。お好みは大人っぽいデザイン?それともキュートなデザイン?ネイルとファッションを上手に合わせて、楽しんでみましょう。

    • 更新日:2014/10/06
    • 37view
  • ☆好感度UP☆モテるネイルはどんなデザイン?

    好感度がUPしてモテるネイルってどんなデザインでしょうか。?ファッションから、ネイル、話し方やしぐさなど、意外と男性は第一印象をしっかりチエックしていますよ。男性に好印象なネイルもいくつかご紹介します。

    • 更新日:2014/10/22
    • 32view
  • モノトーンなフットネイル*落ち着いた大人ネイル

    モノトーンなフットネイルで落ち着いた大人ネイルをしてみませんか。白×黒ネイルはシンプルなデザインから、ストーンを使った華やかなネイルまで幅広く使えます。洋服と上手にコ―デネイトして素敵に仕上げましょう。!!

    • 更新日:2014/10/27
    • 31view
2/2