嫌われ恐怖症3件

更新日が新しい順

  • あなたは嫌われ恐怖症かもしれない!14項目でチェック!

    なかなか他人に理解されにくく、自分自身解決の糸口がなかなか見いだせない嫌われ恐怖症。その苦しみから逃れるには、まずは自分がその症状に当てはまっていないかを知ることが重要です。

    • 更新日:2014/10/05
    • 117view
  • 人から嫌われるのが怖い!嫌われ恐怖症の闇

    周囲に理解してくれる人がなかなかいない「嫌われ恐怖症」。人とのかかわり方にコンプレックスがあると言ってもいいかもしれません。それでは、どんな病気なのか詳しく見ていきましょう。

    • 更新日:2014/09/27
    • 68view
  • ちょっとした勇気があればできる!嫌われ恐怖症の克服

    言葉に表しがたい恐怖に支配され、どうやっても抜けられない苦しみは、なかなか他人に分かってもらえず苦しいものです。でも、そんな闇からあなたを救い出せるのもあなた自身。過去に傷ついた思い出は、あなたを成長させました。だから、勇気をもって前に一歩踏み出そう!

    • 更新日:2014/09/26
    • 54view