泣く3件

  • 抱っこしていないと泣いて寝てくれないんです!!

    抱っこしていないと泣いて寝てくれない!!寝たと思っても置くと又泣く!!激しい赤ちゃんの泣き声にぐったりしてしまうママもいますよね。先輩ママの対処方法を参考に半分諦めつつも、何とか乗り切りっていきましょう。

    • 更新日:2014/06/05
    • 112view
  • 朝も夜も赤ちゃんのぐずぐず・・どうしたらいいの?

    赤ちゃんは泣くことがお仕事です。わかってはいるけれど、このぐずぐず、どうしたらいいの?途方に暮れてしまうことがありますよね。この時期のぐずぐずは、お話ができない赤ちゃんのコミュニケーションの一つです。ちょっと大変ですが、何とか乗り切りましょう。

    • 更新日:2014/07/01
    • 201view
  • NHKあさイチでも取り上げられた『泣語』とは?

    ココロの健康のために、泣くことはとても大切です。『泣語』とは、『泣く』と『落語』を組み合わせた造語です。

    • 更新日:2014/01/17
    • 410view