視力回復11件

更新日が新しい順

  • 【引っ張るだけ!】超カンタンにできる耳ヨガでリラックス&視力回復♪

    パソコンをずっと見てると疲れますよね。そんな時、耳ヨガをすれば超カンタンにリラックス&視力回復できちゃいます。引っ張るだけでできるので是非おためしあれ。

    • 更新日:2013/11/28
    • 1124view
  • えっスマホで?視力を回復させるアプリ

    視力を回復させるアプリがあるって知ってました!? スマホのアイディアや技術に驚かされることは多いですが、まさかそんなことまでできるとは思いませんでした。どちらかというと目が悪くなるイメージなのに、すごい!必見です!

    • 更新日:2013/12/08
    • 259view
  • レーシック難民?後遺症?知っておきたいリスクと現状【レーシック手術】

    簡単な手術で視力回復!魅力的なレーシック手術ですが、消費者庁から注意喚起がなされました。 あさイチでも取り上げられた、そのリスクと現実…。 今回、ネット上で見られる「リスク情報」は、レーシックを推奨している眼科から発信しているものが多い事も知りました

    • 更新日:2013/12/13
    • 477view
  • こんなに疲れてた!?自分の眼精疲労度をチェックしてみよう!

    眼精疲労チェックでわかる自分の目の疲れ。意外に疲れてた自分の目に驚きます。普段の生活に少し取り入れるだけで改善できる視力。実はブルーベリーよりも目に良いある食材とは!

    • 更新日:2014/02/20
    • 451view
  • 視力回復トレーニング!

    ここ最近はスマートフォンやタブレット端末の普及により視力が低下している人が多いです。 視力を回復する方法を調べました。

    • 更新日:2014/03/08
    • 159view
  • 【あなたのお子さん、まだメガネにははやいかも?!】仮性近視のあれこれ

    あなたは『仮性近視』という言葉を聞いたことがありますか?文字通り『仮』に近視な状態です。 『じゃあ、近視が治ることがあるの?』 そう!なんと近視が治ることがあるのです。視力が悪くなったからといって、諦めてすぐメガネを買う前に、まず『仮性近視』を疑ってみましょう。

    • 更新日:2014/03/22
    • 123view
  • 【メガネ生活からの解放?!】視力は回復する?

    突然ですが、あなたの視力はいくつですか? 視力によっては『朝起きてから夜寝るまで、一日中メガネが手放せない』という方もいらっしゃると思います。もはや生活の一部となっているメガネ、でもこのメガネが無くても日常生活をおくれるとしたら…とても楽ですよね。 今回は『視力回復』についてまとめてみました。

    • 更新日:2014/03/22
    • 125view
  • 遺伝じゃないの!?子どもの視力低下を防ぐには?

    子どもの目が悪いのは遺伝?いいえ。実は子どもの視力低下の原因のほとんどは普段の生活の中にあったのです。その原因は?何に気をつけたらいいの?お子さんの目を守りたいお母さん必見です☆

    • 更新日:2014/04/02
    • 219view
  • 視力は自分で直せる!!!

    たった1分間で視力が戻る「タッピング」。 レーシックで悩む前に、 まず「1分」試しましょう。

    • 更新日:2014/04/14
    • 279view
  • 【円錐角膜の治療法】新しい治療法で視力回復も夢じゃない!?【目の病気】

    円錐角膜の治療法や症状についてまとめています。近年新しい治療法が確率された円錐角膜は、視力回復も夢ではなくなっています。施術が不可能で諦めていた方も、一度新しい治療法を検討してみませんか?

    • 更新日:2014/06/17
    • 313view
  • 視力が良くても要注意!定期検診のススメ

    眼科も歯医者も内科も外科も。日頃の定期検診が大事です。

    • 更新日:2014/08/13
    • 49view