ガーリーネイル5件

  • ☆★女の子ウケのいい【簡単ガーリーネイル】のまとめ☆★

    簡単ガーリーネイルしたーい!!女の子ウケのいいネイルしたーい!! じゃぁ、早速やってみよう!!って思うけど、ガーリーネイルのデザインって・・?? 一人ではなかなかいいアイデアが浮かんでこないので、 まずはお手本になりそうな簡単なデザインを集めてみました!!

    • 更新日:2014/11/14
    • 30view
  • ガーリーなフットネイルとガーリーな有名人を一挙ご紹介♪

    ガーリーなフットネイルといえば、メルヘンチックで可愛らしいお菓子みたいな世界を想像します。この冬ガーリーに決めてみたいアナタ!全体がガーリーな歌手やモデルさんのファッションなんかも参考にしながらガーリーなネイルを一緒に研究してみましょう。

    • 更新日:2014/10/25
    • 35view
  • かわいい!!ガーリーネイルデザイン画像!

    かわいいガーリーネイルデザイン画像をまとめてみました!!女性にとって、ガーリーは必須!!!少女のようなかわいらしさは永遠のテーマでもあるように思えます。洋服はやや抵抗のある方でも爪はいつまでもかわいくしていたい!なんて方も多いですよね!

    • 更新日:2014/11/17
    • 38view
  • 【秋ネイル】大人っぽいレオパードも秋のガーリーネイルに大変身!

    秋のガーリーネイルで何を楽しみますか?トレンドカラーやチェックなど秋の定番がありますが、ガーリーテイストと離れていそうなレオパードも、取り入れ方によっては、とってもガーリーに楽しめますよ。

    • 更新日:2014/10/24
    • 49view
  • 秋冬の大人ガーリーは赤のガーリーネイルで恋愛運も好感度も上昇!

    赤のガーリーネイルの画像をまとめてみました。 秋冬の定番カラー赤は派手になりすぎたり、セクシーになりすぎるのがお悩み。 恋の季節のガーリーネイルは可愛くなりすぎたり、子どもっぽくなりすぎるのがお悩み。 両者が出会うと、新鮮でお洒落な大人ガーリーネイルに!! 色彩マジックを実感してみてください。

    • 更新日:2014/11/16
    • 57view