耳垢3件

更新日が新しい順

  • 耳が聞こえづらいのは耳垢が取れないから?みんな耳掃除どうしてる?

    耳垢が取れない!と焦ったことありませんか?頭をふるとかさこそいうのにすっきり取れない、とか、最近なんだか片方だけ聞こえづらいとか。。。実は耳鼻科で耳垢って取ってもらえるんですよ。ついでに鼓膜もチェックしてもらえるし一石二鳥。

    • 更新日:2014/10/23
    • 239view
  • なんだか気になる?「耳垢が湿っている」と何がわかる?

    耳垢が湿っている事で何がわかるのでしょうか?色々な所で書かれている事もあるのですが、ワキガの可能性だってあるそうなのです。他にも色々な原因があるそうなのです。気になる人への耳垢のまとめ!しっかりしっておこう!

    • 更新日:2014/11/20
    • 81view
  • どうしてこうなる?「耳垢が臭い」を出している原因って!?

    耳垢が臭いを出している事ってありませんか?そんな時に気になるのが原因ですよね。何かの病気だったら?と考える時もあります。そんな時に指針があれば安心する事も出来ますよね。気になる事はしっかりと知識をつけておこう!

    • 更新日:2014/11/21
    • 148view