口呼吸6件

更新日が新しい順

  • ちゃんと歯磨きしてるのに・・・【子供の口臭対策】を考えてみましょう

    【子供の口臭対策】どのようにしていますか? 子供の口臭が最近増加傾向にあるといわれています。 口臭が原因でいじめにあったり、からかわれたりしては可哀想です。 親の責任として【子供の口臭】の原因を調べて適切な対策をとってあげましょう。

    • 更新日:2014/04/21
    • 144view
  • あいうべ体操で風邪予防!

    みなさんは普段呼吸を口でしていますか?鼻でしていますか? いきなり言われてもあまり自覚はないかもしれません 呼吸は口でするより鼻でしたほうが良いのです。そのためのあいうべ体操なんです!

    • 更新日:2014/03/07
    • 278view
  • いびきの原因と治療、改善について

    いびきの原因は実に様々 うるさいという事以外は特に問題ないものから、深刻な病状が懸念されるケースもあります まずは自分のいびきの原因は何なのかを見つけることが大切のようです

    • 更新日:2014/03/07
    • 138view
  • 睡眠中の「よだれ」ダラ~…は危険!顔のたるみや病気の原因になるよ!

    「可愛い顔して寝てるよ~・・・ふふ・・・っておい!よだれ!ダダ漏れってる!」 なんて彼氏に注意されたことありませんか? そこまでいかなくても、朝起きたら枕がカッピカピなんてことは? そんな睡眠中のよだれダダ漏れ女子は要注意! それ、顔の「たるみ」や「口臭」「病気」の原因になるんです!

    • 更新日:2013/12/04
    • 4913view
  • TV【モーニングバード】で紹介~危険!ドライマウスは命にかかわる?

    12/2にTV「モーニングバード」で紹介された“ドライマウス”の危険性。 最悪、命にかかわるようこともあるそうです。 アナタのお口は大丈夫ですか? 「ドライマウス」の危険性、予防法などまとめてみました。

    • 更新日:2013/12/03
    • 472view
  • 口呼吸してる人大変だ!!美容の大敵で万病の元~!!

    口呼吸が万病の原因??美容の大敵??気になるまとめを作成してみました!!

    • 更新日:2013/10/26
    • 1012view