無精子症2件

  • 「彼に聞いてみたいけど…」妊活女子が気になる男性側が原因?な不妊症とは

    妊活中の女性の皆さん。 赤ちゃんを授かるために、色々と頑張っていらっしゃると思います。 でも・・・ もしかしたら、あなただけの問題ではないかもしれません。 パートナーである彼にももしかしたら・・・。 “妊活”は二人でするものです。 男性が原因となるものもきちんと把握しておくことが大切なんです。

    • 更新日:2014/06/29
    • 136view
  • 女性だけじゃない?実は不妊の原因の半数近くは男性が原因?

    ”不妊”と聞くと、どうしても女性に原因があるようなイメージがありますよね。ですが、不妊の原因は、男性が半数近くになっていることをご存知ですか?ここでは、男性不妊の割合や症状についてご説明していきたいと思います。

    • 更新日:2016/09/02
    • 25view