安全生活習慣5件

更新日が新しい順

  • 防腐剤を避けよう!食べものや化粧品にたくさん使われている防腐剤について

    メーカーに質問すると、入れないと腐るからとの返事が多いのですが、一体どんなものが多いのでしょう?まとめてみました。

    • 更新日:2014/03/13
    • 448view
  • 妊娠したら気をつけたい 赤ちゃんへの10の願い

    妊娠したら気をつけたいことって、沢山あります。 赤ちゃんは、自分たち夫婦のもの? 本当は、天(神)から預けられた命です。 神さまが地上に生きる者に託された願いを持って生れてきます。 妊娠を思った時から気をつけたいことをまとめてみました。 元気でしあわせな出産を迎えて、一生をよきものにできますように。

    • 更新日:2014/02/09
    • 665view
  • 冷えは万病の元って言うけど…ほんと?

    この数年、目立っているのが、 冷え性、低体温の人が増えていると言う現象です。 冷えは万病の元???

    • 更新日:2014/02/09
    • 435view
  • キレイな肌でいたい人が気をつけていること

    お肌も・・・髪もスタイルも、しぐさも言葉も綺麗な人 いつまでも綺麗な肌でいたいですね。

    • 更新日:2014/01/09
    • 374view
  • 誰にでもできる健康法

    いろんな健康法がありますが、基本を大切にして生きていれば、健康を維持できます。 ほんの、少しだけですが、実行してみませんか? 基本的な原因を断つことで、変えられます。

    • 更新日:2013/11/30
    • 215view