下着6件

更新日が新しい順

  • 気づいてますか?かなり危険な安ものブラの落とし穴

    安ものブラを身につけていると肌が黒ずんでくるそうです。事実かどうか調べてみました。

    • 更新日:2013/09/30
    • 1025view
  • 脇やデリケートゾーン…アソコの黒ずみを取るために

    脇やデリケートゾーン、何だか黒ずんできたみたいで心配!なかなか他人の状態を知る事はできませんよね。下着のスレや、自己処理による脱毛で黒ずむらしい・・・。 黒ずみ予防&解消方法はあるの?

    • 更新日:2013/12/11
    • 3213view
  • 【妊娠中】産後も使えるマタニティブラって?

    産後も使えるマタニティブラなら、産前からずっと使えて大活躍!産前はマタニティブラとして、産後は授乳ブラとして活躍する下着について、先輩ママの声も交えまとめてみました。

    • 更新日:2014/04/01
    • 250view
  • 締め付け下着じゃ「美肌」にはなれないって知ってる?

    締め付け下着じゃ「美肌」にはなれないって知ってる? ギュギュ!っと締め付け系下着を着けてるそこの女子! そんなことしてると、せっかくの美肌が逃げてきますよ! 下着選びも立派な「美肌」への道。 ここで改めてちゃんと勉強しておきましょう♪

    • 更新日:2014/04/05
    • 231view
  • 【ブラジャーの洗濯頻度】え!3日連続着用!?

    ブラジャーって、毎日洗濯していますか?コレも、お母さんや姉妹以外の状況ってあまり知らないですよね!「当然毎日!」派も「毎日洗わない」派の理由も両方納得です。 ベッドシーツ・バスタオルに続く【洗濯頻度】シリーズ「ブラジャー」編です。

    • 更新日:2014/05/14
    • 4419view
  • 知っておかないといけない!【おりものシート】の危険性!

    おりものシートを使う女性は年々増えてきているようです。いつも下着を清潔に保てる便利なイメージなのですが、実は危険性もあるそうなんです。一体何が問題なんでしょうか?おりものシートを愛用している人必見です!

    • 更新日:2014/11/26
    • 13287view