ネイルカラー5件

更新日が新しい順

  • 指が細く 見えるネイルの色を選べば、ほっそりとした美しい指に見えます。

    指が細く 見えるネイルの色をご存じですか? あかちゃんみたいにぷくっとした指は、それなりに可愛らしいものですが、 逆にそれがコンプレックスという方もいるのではないでしょうか。 そこで指が細く 見えるネイルの色を取り入れて大人の女性を演出してみましょう。

    • 更新日:2014/10/08
    • 29view
  • キレイに剥がせるラメネイルの取り方を知っておこう

    キレイに剥がせるラメネイルの取り方が知りたい!ラメネイルは綺麗でかわいくて、多少ぶきっちょさんでも上手にネイルを塗ることが出来ますが、取る時が大変!何かいい方法はないのかな?というときに読んでくださいね♪

    • 更新日:2014/10/21
    • 40view
  • ショートネイルのデザイン提案集。2014-2015最旬トレンドデザイン

    秋冬だからあえてショートネイルのデザインを一考してみました。 今シーズンのトレンドはかなりインパクトのあるデザインやカラーが多いからこそ、 ショートネイルでドレスダウンして取り入れてみませんか?

    • 更新日:2014/10/21
    • 168view
  • 変形フレンチネイルのやり方をマスターしましょ♪

    可愛くておしゃれ!変形フレンチネイルのやり方をマスターしたいですね♪オフィスにもなじむので、気軽におしゃれが楽しめます!

    • 更新日:2014/10/21
    • 70view
  • この秋はエスニックなフットネイルに挑戦して差を付けよう!

    今年の秋はエスニックなフットネイルに挑戦して友人と差を付けましょう。秋や冬は足を出すコーディネートは控えぎみ。だけど、ネイルで足元をおしゃれすれば、気分も上がります!見えないからこそ、足元のおしゃれを充分に楽しんで♪ジェルネイルなら余裕で2か月持ちますよ!

    • 更新日:2014/11/18
    • 31view