症状・病気

「病気の症状」についてのまとめ一覧です。
子どもから大人、男性女性問わず、小さなしこりから始まる「癌」や何かの拍子にかゆくなる「アレルギー症状」など、小さな症状からつながる大病もあります。その原因が何気ない生活環境だったり、スポーツ中に起こってしまうもの、ストレスや心身疲労による物だったりします。自分には関係ないと思っていても、明日起こってしまう可能性も0ではなく、人には相談がしにくい症状ももしかしたら病気の一つかもしれません。早期発見のためにも現在の症状をこちらで調べてみましょう。

症状・病気”のまとめ

10505件

  • イビキは上質な睡眠の敵!

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 407view
  • 乳がん検診は、女子全員のお約束!

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 555view
  • 痔を自分で治したいと思っているあなたへ

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 572view
  • 赤ちゃんが危ない!乳児のあせもや湿疹のケアについてのまとめ☆

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 8006view
  • この夏は暑くて長い!誰にでもできる簡単な熱中症予防対策、集めました!

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 295view
  • 他人事ではない熱中症。予防対策グッズも活用して長い夏を乗り切りましょう!

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 591view
  • 感染する病気「肺炎」。知らないうちに掛かってしまわないための予防術、まとめました

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 953view
  • 赤ちゃんの病気心配ですよね?肺炎にも予防接種があるってご存知でしたか?

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 469view
  • あなたにもPTSDの可能性が!だれでもかかる病気PTSDとはどんな病気?

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 760view
  • うつ病はココロの風邪。ちょっとへんかなと感じたら、まずはチェック!

    • 更新日:2013/08/14
    • 症状・病気
    • 1905view
1/1051